コラム
TOP > コラム > 台風10号対策
2020.9.6コラム
台風10号対策

台風10号が今日の未明、明日の早朝にも福岡に再接近します。

ハウスの対策もできる限りの事は行ました!!

ハウスのビニールを剥ぎ、物が飛ばないように固定。

作業を行っていたら、農業仲間である「Sさん」がお手伝いをして頂きました!!

本当にありがとうございました。

本当に自分は周りの方々に恵まれているなぁと。感謝、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと共に今回の台風対策、「過去最強クラス」と言われる程勢力が強く、どのような被害

が出るか想像がつかない所があります。

そんな中、どのように対策をするのか?

どのように判断をして、行動をとるのか?

その為には正確な情報をとるためには?

などなど、考えさせられる事ばかりで、台風に自然に「学び」を頂きました。

今回の対策は今自分が出来る事を最大限にしました。

それでもだめだったら、次に頑張るしかないと切り替えていきます。

皆様の台風被害が最小限で済む事を祈りながら今日は過ごしたと思います。

ページトップへ