コラム
TOP > コラム > 脇山と馬場ファーム
2019.11.14コラム
脇山と馬場ファーム

脇山には色んな歴史がある事を地元で就職、農業を始めてからより深く知る機会ができました。それはとても素晴らしいい事であり、地元の財産ではないかと強く感じています。
ただ、地元の方々も知られてない事があり、福岡市内にこの様な歴史がある農業地域がある事を知らない方々が大半です。
私は脇山が大好きです。多くの方々に「脇山の良さ」を知って、触れて貰いたいと考えて、自分がやっている農業を通じて何ができるか?模索しています。
そんな中、米や野菜を作り、多くの方々へ届ける事とともに脇山の事も知って貰えたら
そんな思いをこのHPで表現できたら最高だなと思っています。

ページトップへ