コラム
TOP > コラム > とあるメーカーCMの取材対応しました!!
2020.3.22コラム
とあるメーカーCMの取材対応しました!!

皆さんこんばんわ!!馬場ファームの馬場です。
3月になりかなり気温も上がり、植物だけでなく、動物たち段々活動的になってきてまいりました!!

今まで馬場は何をやっていたかということで、色々とお話をしていきたいと思います。

タイトルにあるように、某メーカーのCM用の取材を受けました!!私は移りません(笑) 私の育てたブロッコリーやケール、クレソンが主役です!!

天気のいいね!!撮影日和

どんな映像になるか楽しみですが!! 映像を撮影に来られた方々が当園のケール畑をみて「わぁー森みたい!!」「すごい!!」と声を上げてました!!

ケール撮影中

また、クレソン畑では、収穫したてのクレソンをみて「瑞々しい!!」これは「映像映えするねぇー」をお言葉を頂きました(・∀・)ニヤニヤ

収穫したクレソン

 

はてさてどんな映像になるか楽しみです!!

 

 

ではまた!!

 

ページトップへ