コラム
TOP > コラム > 竹の屋さんありがとうございます!!
竹の屋さんありがとうございます!!

竹野さんいつもありがとうございます!

福岡市市内でも博多駅などに多くの店舗をもたれている竹の屋さんに馬場ファームのカリーノケールやクレソンをご提供しております。

が・・・・

 

 

コロナショックの為、今だけはして、お休みしております(泣)

コロナなんかに負けるな!!!

 

そんな竹の屋さんがオンラインショップにて竹の屋ブランドの焼き鳥セットを販売されています。紹介をさせて頂きました!!

皆さんぜひ食べてみてくださいね!! 5月以降も焼き鳥だけでなく熟成ステーキなどバラエティを揃えられています。

 

https://takenoya.easy-myshop.jp/

 

 

そんな中、馬場ファームのカリーノケールを使ったメニューのレシピをご提供して頂きました!! ぜひ竹の屋さんの料理と一緒に食べてください。

 

(バリバリケールと新玉ねぎのサラダ)

 

〇作り方

 

①ケールをカットし、オリーブオイルと絡める。

②180度のオーブンで約6分焼く。(途中で混ぜる事)

③ケールを皿に敷いて、真ん中に玉ねぎを盛り付ける。

※ケールは油との相性がとても良くて、オーブンで焼いただけでも美味しく召し上がれます。

お試しくださいね!!現在カリーノケールは、JA福岡市の直売所博多じょうもんさんと地元の直売所 ワッキー主基の里にて販売中です。

ではまた!!!

ページトップへ